ひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ペットになる

<<   作成日時 : 2008/09/09 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

もし、自分が、ペットになったらご主人様に、何をしてあげますか?

もちろん、喜んでくれる事なら何でも!!

って思うよね?


じゃ、逆に

ペットが来たら・・・どうする?動物じゃなくて。。。。それが人だったら・・・

会社帰りに『きみはペット』っていうドラマをレンタルしてみたのだ

もし、あのドラマみたいな事があったとしたら?

寂しいと、ペットを飼いたくなる・・・・

でも、突然、犬じゃなくて、人を拾ってしまったら?

何、してもらおう・・・

そんな事考えながら、今、見てパソコンに向かっている


はぁ〜こんなにカッコいい男の子が転がり込んできたら

いいのになぁ〜

・・・・なんちゃって

私は、ペットになってもいいかも・・・




きみはペット DVD-BOX
ビクターエンタテインメント
2003-09-26

ユーザレビュー:
モモの一挙一動にキュ ...
夢のようですが…(笑 ...
ありえない・・・かな ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃ〜 ・・・・・妄想はふくらみますねw いやいや、ペットにもよりますが。w
とりあえず、主婦の意見として、ご飯、作ってほしいです。おもしろいですよね。きみぺ。
tanike
2008/09/09 22:24
はい。面白かったです(笑)
お母さんも、ご飯を作ってほしいって言ってました。主婦の皆さんは、やっぱりご飯を作るのは大変なんでしょうね。
お母さん達にいつもありがとうって言いたいです。
maki
2008/09/11 17:32
ええ子や〜・・・。(泣)
tanike
2008/09/27 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペットになる ひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる